So-net無料ブログ作成

女子必見の『極薄ガーリーメイク』

「スポンサーリンク」


ナチュラルメイクが流行りの今
お洒落ガールが注目しているのは、
「極薄」でガーリーなメイク

アイメイクはスッピンのような極薄ガーリーメイクで、
見る人を釘付けにする雰囲気を身につけよう!



【ポイント】

★オレンジチークは2色づかい

★暗め&太めの、ちょい野暮ったい眉

★アイメイクは極薄!



チーク
1.ファンデーションを塗ったら、パウダーをのせる前に、
オレンジの練りチークを仕込んでおく。

頬の高い部分より下に、横長の楕円形に入れましょう。

その後に、
パウダーを大きめのブラシでふわりとのせ、FIXさせる。


2.次に、オレンジベージュのチークを重ねる。

ふたつのオレンジチークを使うことによって、
印象的なチークに仕上がりますよ。




眉はあえてちょっと野暮ったくするのがお洒落♪

暗めブラウンで、太めに眉を描こう。
自眉を整える場合は、
細くしすぎないのがオススメですよ。
「スポンサーリンク」



アイシャドウ
チップに濃いめブラウンを取り、下まぶたの目尻に引く。

アイシャドウの工程はこれだけです!
アイラインも引かないのが、
極薄ガーリーに仕上げるポイントなのです♪


マスカラ
ビューラーでまつげをしっかり上げてから、
マスカラを塗る。

アイシャドウやアイラインではなく、
まつげで目力をアピールしましょう。

少女らしいピュアな雰囲気が魅力です♪



リップ
リップはピンクベージュをセレクト。

元々の唇の色をコンシーラーで軽く消してから塗ると、
キレイなピンクベージュに発色します。


これで極薄ガーリーメイクの完成。

ピュアでガールな雰囲気が、
洗練されたお洒落さを演出[黒ハート]
トレンドの一歩先を行きたいそこのキミ!
ぜひトライしてみてね。

twitterから来られた方はぜひリツイート&フォローよろしくお願い致します^^
更新通知はtwitterで行っています。
https://twitter.com/miracle_make_up
「スポンサーリンク」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。